• カテゴリーから選ぶ
HOME > 2022年流行 > 2022年 流行したおもちゃ

2022年 流行したおもちゃ/年代流行

スポンサーリンク

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3

Nintendo Switch用アクションシューティングゲーム。オンライン上で4人の即席チームを作って、インクの入った水鉄砲で相手チームと撃ち合いながら、地面を自分の色に塗っていく。発売後3日間の売上が345万本を突破し、過去最高を記録した。

Meta Quest 2

Meta Quest 2

Meta(旧facebook)が発売した完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。PCやスマートフォンとケーブルで繋いだりすることなくヘッドセット単独だけで動作し、アクション、リズム、ホラー、パズルなど様々なジャンルのゲームがVRで遊べる。

3D立体オセロ

3D立体オセロ

通常のオセロではあり得ない、予想できないところからの攻撃が来たり、逆転が出来たりするオセロゲーム。立体盤の裏側等、座ったままではわからない箇所をオセロ盤を囲んで立って、歩いて見て回って、頭と体を使って遊ぶことができる。

Tamagotchi Smart

Tamagotchi Smart

タッチ液晶とマイク機能が搭載されたウェアラブル型たまごっち。タッチやマイクでたまごっちとコミュニケーションを取ることができ、お世話をすればするほどたまごっちがあなたに懐く。別売りのたまスマカードと連動することで育成キャラクターやアイテムをダウンロードすることができる。

トリミングペットサロン

トリミングペットサロン

トイプードルのぬいぐるみのボサボサな毛をとかす、安全設計のハサミを使って実際に毛をカットする、小物を使ってアレンジするなど「トリマー」の仕事を体験できる。

coemo

coemo

AIがユーザーそっくりに合成した声で読みきかせをしてくれるスピーカー。専用のアプリに自分の声を登録して子どもに聞かせたいお話を選ぶだけ。AI合成された自分の声が、物語をどんどん読んでくれる。

SpyraTwo

SpyraTwo

ドイツ発祥のハイテク電動ウォーターガン。電動自動給水から最大飛距離14m、最大ショット数22発、パワーショット機能搭載でショット反動とサウンドを楽しめる。TikTokやYoutubeでバズって注目を浴びた。

2021年に流行したおもちゃ | 2023年に流行したおもちゃ

ページTOPへ HOMEへ戻る