• カテゴリーから選ぶ
HOME > 2021年流行 > 2021年 流行したおもちゃ

2021年 流行したおもちゃ/年代流行

スポンサーリンク

ウマ娘 プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー

実在する競走馬の名前を冠した“ウマ娘”と呼ばれるキャラクター達を育成し、絆を深め共に成長しながらレースの勝利などの目標達成を目指していく携帯アプリゲーム。ゲームの配信に先行してアニメ化されていたこともあり配信されるとすぐに爆発的な人気となった。

ラダーボール

ラダーボール

ボールを投げてひっかけて得点を競うアウトドア対戦型ニュースポーツ。ボールは高さに応じて得点が異なり対戦チームと交互に投げ得点の数を競う。工具不要の簡単組み立てで、収納バッグ付きでどこでも気軽にプレイ可能。

KLASK

KLASK

台の下にある磁石を操作して遊ぶエアホッケーのような対戦ゲーム。デンマーク、スウェーデンのゲーム賞を受賞。4つの得点方法で6点を選手したプレーヤーが勝ちというシンプルなルールなので子供から大人までみんなで楽しめる。

シュアショットクロスボウ

シュアショットクロスボウ

イギリスの老舗アーチェリー会社が本物の技術を駆使し開発した本物のクロスボウのようなおもちゃ。お子様でも安心して楽しめるように安全な吸盤のダーツを発射。 高い精度で狙った的めがけて飛ぶので的に刺さった時の快感は格別。

すみっこぐらし パソコン

すみっこぐらし パソコン

遊びながら学べるメニューはたっぷり110アプリ183種。すみっコぐらしと一緒に、国語、算数、英語、プログラミング、タイピングなどのパソコン操作を覚えられる。カメラで写真を撮ってすみっコのフレームやスタンプでデコしたり、楽しみ方は盛りだくさん。

マスクにプリント!マスクック

マスクにプリント!マスクック

日々の生活に欠かすことのできなくなった、不織布マスクにデコレーションをすることができる玩具。作業を行うマスクを固定する本体、転写シールをこするためのスティックなど、デコレーションに必要なものが、1つのキットになっている。

∞プチプチAIR

∞プチプチAIR

260万個販売した元祖やみつき系玩具∞プチプチが令和に超進化で新登場。デザインや音声も本物に限りなく近づけ、空気を閉じ込めた特殊構造ボタンで押す感覚も本物そっくりに仕上がっている。

ぷにるんず

ぷにるんず

たまごっちの進化系のようなゲームで、おもちゃ内部にある「ぷにぷに部分」を触ることで世話をして、キャラクターを育てていく。ミニゲームは6種類あり、ぷにるんずにごはんをあげたり、部屋の掃除をしたり、お風呂に入れたりと様々なお世話をすることができる。何度も再販をしているがあまりの人気に売り切れ状態が続出した。

ディズニーキャラクターズ パンケーキアーティスト

ディズニーキャラクターズ パンケーキアーティスト

SNSで話題の「パンケーキアート」を簡単、そして安全に楽しめるクッキングトイパンケーキだけでなく パンにチョコペン、オムライスにケチャップ等アレンジも多彩で、簡単にディズニーキャラクターを作る事が出来る。。

2020年に流行したおもちゃ | 2022年に流行したおもちゃ

ページTOPへ HOMEへ戻る