• カテゴリーから選ぶ
HOME > 最新流行 > 2017年オープンの新名所

2017年オープンの新名所/年代流行

スポンサーリンク

ASOBIBA 池袋

ASOBIBA 池袋

[池袋] 2017年2月オープン
東京都内でサバイバルゲームが楽しめるスポット、「ASOBIBA 池袋」がニューオープン。
従来のイメージだと、東京郊外へ移動しないと楽しめないイメージですが、「ASOBIBA 池袋」では東京・池袋という最高のリッチでサバイバルゲームが楽しめる。フィールドは約300坪の広さ。レンタルできるハンドガンとライフルには、最新技術を駆使した弾道がまるでレーザー光線のように光る蓄光BB弾が使用できる。

マロニエゲート銀座2&3

マロニエゲート銀座2&3

[銀座] 2017年3月オープン
昨年末32年の歴史に幕を閉じた「プランタン銀座」が、「マロニエゲート2」として生まれ変わる。新コンセプトを「銀座おしゃれナビGATE」とし、カジュアルなライフスタイル提案型の店づくりを行い、OLだけでなくおしゃれママ向けの店舗もラインナップ。

変なホテル2号 舞浜東京ベイ

変なホテル2号 舞浜東京ベイ

[千葉] 2017年3月オープン
「変なホテル」は最新技術のロボットを導入し、エンタテイメント性を高めたホテル。
テーマパークのイメージ、ホテルへの期待度を裏切らないように、レストラン、ホテル館内の至るところでエンタテイメント性、満足度を高めているという。オープン時点で9種類、約140体のロボットが稼働している。

IHI アラウンドステージ豊洲

IHI アラウンドステージ豊洲

[豊洲] 2017年3月オープン
アジア初の360度セットを導入した「IHIステージアラウンド東京」。今まで舞台であった場面転換や暗転が無く、新感覚で楽しめる最新の劇場。
映画では感じることのできない生の気迫と、普通の劇場では味わえない臨場感はまさに最新スポット。客席で風を感じながら舞台を鑑賞することができる。

ほぼ新宿のれん街

ほぼ新宿のれん街

[新宿] 2017年3月オープン
代々木駅から徒歩1分、新宿駅から徒歩5分の好立地に2017年3月にオープンしたのが「ほぼ新宿のれん街」。
「ほぼ新宿のれん街」の中には、焼き鳥や海鮮、牛タンなど居酒屋定番メニューを取り揃えている店から、アジア料理がいただけるエスニックでお洒落なお店まで、7店舗が出店。そのなんとも言えないレトロな雰囲気に酔いしれる、お酒好きが集まる。

GINZA SIX

GINZA SIX

[銀座] 2017年4月オープン
旧松坂屋銀座店を含む2街区をふくめて壮大なスケールで開業する大型商業施設。 銀座のシンボルとも言える中央通りに面したエリアには、ディオール、サンローラン、セリーヌ、ヴァレンティノ、フェンディ、ヴァン クリーフ&アーペルの6つのラグジュアリーブランドが旗艦店を構える。 地下1階から6階までの各フロアと13階のレストランフロアには、日本だけでなく世界中から集まった貴重なフードやドリンクのお店や、世界的なファッションブランド、ライフスタイルを豊かに彩る専門店241店舗が大集結。

渋谷キャスト

渋谷キャスト

[渋谷] 2017年4月オープン
渋谷の新名所SHIBUYA CAST(シブヤキャスト)は、キャットストリートのすぐそばにある16階建の複合施設。
多様な居住スタイルを促進し多くのクリエーターが交流、情報発信できる場を目指して設計されています。1-2Fはシェアオフィスやカフェを設置。そのほか、ショップや多目的スペースもあり、クリエーターによる交流や情報発信の場として注目を集めそう。もちろんカフェやギャラリーは一般の方も利用可能。

ヒューリック渋谷井の頭通りビル

ヒューリック渋谷井の頭通りビル

[渋谷] 2017年5月オープン
「ヒューリック アンニュー シブヤ」は雑多な印象の強い渋谷の中心街で、ダイバーシティ感を意識した外観デザインが特徴の地上10階、地下2階から構成される商業施設。常に「新しい」を付加するクリエイティブ・マインドを軸に、 こだわりのサービスや商品を提供できる場所を目指す。
女性をメインターゲットに「新業態」や、「渋谷初」といったテナントが多く入居し、話題性のあるアイテムを置く他、レストランなど幅広いジャンルの店舗が並ぶ。

VR ZONE SHINJUKU

VR ZONE SHINJUKU

[新宿] 2017年7月オープン
東京の中心地でもある新宿に2017年7月に誕生した「VR ZONE SHINJUKU(ブイアールゾーン シンジュク)」は、オープンから話題がが絶えない2017年の最先端を行く、と言っても過言ではない最新スポット。
大人も子どもも最新のテクノロジーを駆使したVRゲームに興奮を覚えること間違い無し。ドラゴンボールやエヴァンゲリオンをはじめとした人気アニメのVRゲーム、マリオカートなど従来の人気ゲームのVRなどを楽しめる。

MAX BULLET

MAX BULLET

[六本木] 2017年8月オープン
「MAX BULLET」は東京・六本木に店を構える、新感覚の最新スポット。世界初のシステムを搭載し、シューティングゲームとバーを融合させたニュースタイルのスポット。目の前に映し出される巨大なモニターに向かって、銃を打ちまくる。
’’シューティングバー’’を名乗るだけあり、お酒も本格的。本格カクテルからなかなか見ることのないビールまで、様々なドリンクを楽しむことができる。

MIRAIZA OSAKA-JO

MIRAIZA OSAKA-JO

[大阪] 2017年10月オープン
ミライザ大阪城は、旧第四師団司令部庁舎の建物を維持しながらも、内装はレストランやお土産売り場、カフェなどを融合した複合施設。
本丸広場の築86年の「旧第四師団司令部庁舎」(元大阪市立博物館)を改修したもので、市民や外国人観光客を対象に、フレンチやイタリアンをはじめとするレストランや、土産物販売店など7店をそろえた。天守閣が間近に望める最高の立地で、歴史を感じながら素敵な時間を過ごすことができる。

上野フロンティアタワー

上野フロンティアタワー

[上野] 2017年11月オープン
上野や秋葉原に隣接する御徒町エリアの松坂屋上野店南館跡地が、映画館や百貨店、オフィスフロアから成る複合商業施設「上野フロンティアタワー」に生まれ変わった。地下1階に「松坂屋上野店」、地上1~6階に「PARCO_ya(パルコヤ)」、そして7~10階に「TOHOシネマズ」、12~22階はオフィスが入る。「PARCO_ya」は68テナントのうち、上野御徒町エリアに初登場店舗が 52 テナントもある。

ページTOPへ HOMEへ戻る