• カテゴリーから選ぶ
HOME > 2016年流行 > 2016年 流行したおもちゃ

2016年 流行したおもちゃ/年代流行

スポンサーリンク

赤外線コントロール潜水艦 サブマリナーカメラ

赤外線コントロール潜水艦 サブマリナーカメラ

魚目線で水中撮影できる小さな潜水艦型カメラ。30万画素の動画を約5分、120万画素の写真を約800枚撮影できる。写真と動画ボタンの付いたコントローラーで、潜行・浮上・前後進・左右回転のアクションを楽しみながら水中撮影を楽しめる。

THE BONSAI PLASTIC MODEL

THE BONSAI PLASTIC MODEL

リアルを追求した“盆栽”のプラスチックモデル。もともと完成品として販売していた盆栽模型の新シリーズとして発売。縮尺はドールハウスの国際基準である1/12スケール。盆栽総合誌「近代盆栽」とのコラボレーションにより、リアルな造形を実現した。

あわモコ3Dペン

あわモコ3Dペン

ハンドソープの3Dアートが楽しめる泡でお絵かきできるペン。家庭にある泡ハンドソープをペンのタンクに充填しボタンを押すと電動で泡を生成し始める。泡は粗いものから細かいものまで調整が可能で、泡ハンドソープの質や作りたいものに合わせて試行錯誤しながら創作を楽しむことができる。

ドミゴ

ドミゴ

5個の積み木が糸でつながっており、左右の積み木をひっぱると一瞬で立ち上がる楽しい不思議な積み木。ドミノ倒しを楽しむことも出来るし、難しいチャレンジパズル問題で遊ぶことも出来る。1つ1つ一定間隔で隙間ができていますので、そのまま積むこともできますし、普通の積み木では表現できない形も作ることができるのが特徴的。

ベイブレード バースト

ベイブレード バースト

1999年に発売された日本の伝承玩具であるベーゴマを現代風にアレンジした対戦玩具ベイブレードの第三世代。パーツの組み合わせを変えることでベイ(コマ)をカスタマイズして、自分だけの最強のベイをつくり、友だちと対戦する。ベイやパーツの種類が豊富なので、さまざまな種類を集めたいというコレクション欲を刺激する。

2015年代に流行したおもちゃ

ページTOPへ HOMEへ戻る